- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 †名前:笹木鎮(ササキマモル)

 †性別:男。

 †身長体重:179a/68`

 †血液型:AB型。

 †誕生日:1989年12月21日。

 †
性格:ネクラのネガティブ思考一直線。いつも病弱そうな顔してます。片言敬語は留学してたため。
      仲良くなると、心開きますよ〜。呼び捨てに変わるかも…しれません。
      基本的に好き嫌いはっきりしてます。許せない、わからない事はとことん納得するまで探求。
      変なところで物凄く頑固です。支離滅裂。笑


 †容姿:髪と目は黒。光に当たると少し青みかかります。
      目の視力は極端に悪く、左目は殆ど見えてない状態。
      髪型は少し癖毛、襟足長。
      ピアスは左に2個、右に3個。肌身離さず、ロザリオを大切に持ってる。
      右手の手袋は傷を隠すため。
      征服は夏は少し着崩し…冬はキッチリ。普段はラフ。


 †呼び方:従妹、幼馴染、小依だけは呼び捨て。
       普通は〜さん、〜君。先輩は〜先輩。
       基本的に敬語。だけど日本語使いきれてません。

 †家族:義父、義母、血の繋がった双子の兄。
      父も母もおっとりで優しい。旅行好きな仲のいい夫婦。
      兄とは真逆な関係。
    義父…良仁
      名前のとおり、おっとりとした性格で良人。貿易関係の仕事。
      鎮を引き取って、育ててくれた父親。
      本当の名づけ親でもある。
    母親…鈴音
      さっぱりとした性格。厳しくもあり、優しくもある。
      茶道の教室を開いていて、近所にも評判の母。
      鎮を引き取ろうと一番に申し出てくれた人。
    双子の兄…唯斗
      唯一の血の繋がった肉親。一覧性で外見はそっくり。
      ただし、性格、外見の雰囲気は正反対。色でたとえるなら唯斗は白。鎮は黒。
      陰陽のようで、精神安定の存在。唯一無二。

 †その他:勉強は理数系より。でも、文科系でもOK。
       運動は苦手。でもできないわけじゃない。
       趣味はサックス。隠れてこそこそやってます。
















 
 


























広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット